【令和8年2月17日(火曜日)まで】登録利用団体・グループの登録期間終了に伴う更新手続のお知らせ
東京ウィメンズプラザの施設及び附帯設備の使用については、「登録団体」制度を設け、登録から3年度を有効期間としてご利用いただいております。
つきましては、登録の有効期間が令和8年3月31日で終了となる該当の
団体・グループに、更新手続きの書類を郵送させていただきました。
お手元に書類が届いた団体・グループで、更新を希望される場合には、所定の手続きを令和8年2月17日(火)までにお願いいたします。
1 提出書類
(1)更新を希望する団体・グループ
① 東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録申込書(更新用)(PDF)
東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録申込書(更新用)(Excel)
② 団体・グループの設立趣旨がわかる規約・定款
③ 過去3ヵ年の男女平等参画に関する具体的な活動内容・活動実績が
確認できる資料 (例:機関紙、パンフレット・チラシ、活動記録
など)
2 提出期限 令和8年2月17日(火曜日) 必着
3 提出先 郵送、メール又は持参 ※提出方法により宛先が異なります
【郵送の場合】 東京ウィメンズプラザ 庶務担当
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
【メールの場合】S1161208@section.metro.tokyo.jp
【持参の場合】 東京ウィメンズプラザ 2階 施設予約
4 問合せ先 東京ウィメンズプラザ 庶務担当
電話 03(5467)1712
メール S1161208@section.metro.tokyo.jp