新着情報履歴

登録利用団体(グループ)の登録期間終了に伴う更新手続のお知らせ

2025/12/12施設利用

【令和8年2月17日(火曜日)まで】登録利用団体・グループの登録期間終了に伴う更新手続のお知らせ

 

東京ウィメンズプラザの施設及び附帯設備の使用については、「登録団体」制度を設け、登録から3年度を有効期間としてご利用いただいております。

つきましては、登録の有効期間が令和8年3月31日で終了となる該当の

団体・グループに、更新手続きの書類を郵送させていただきました。

お手元に書類が届いた団体・グループで、更新を希望される場合には、所定の手続きを令和8年2月17日(火)までにお願いいたします。

1 提出書類

(1)更新を希望する団体・グループ

東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録申込書(更新用)(PDF)
  東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録申込書(更新用)(Excel)

② 団体・グループの設立趣旨がわかる規約・定款

③ 過去3ヵ年の男女平等参画に関する具体的な活動内容・活動実績が

確認できる資料 (例:機関紙、パンフレット・チラシ、活動記録

など)

  

2 提出期限 令和8年2月17日(火曜日) 必着

 

3 提出先 郵送、メール又は持参 ※提出方法により宛先が異なります

【郵送の場合】 東京ウィメンズプラザ 庶務担当

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

【メールの場合】S1161208@section.metro.tokyo.jp

【持参の場合】 東京ウィメンズプラザ 2階 施設予約

 

4 問合せ先 東京ウィメンズプラザ 庶務担当

電話 03(5467)1712

メール S1161208@section.metro.tokyo.jp

ページトップへ