新着情報履歴

東京ウィメンズプラザ貸出施設の新規予約の停止について(お知らせ)

2022/01/20施設利用

 令和4年1月19日の新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用を踏まえ、下記のとおり、令和4年1月21日から同年2月13日までの期間における貸出施設の新規予約を停止しますのでお知らせします。




1 令和4年1月21日(金曜日)から同年2月13日(日曜日)までの利用等について
  上記期間の施設利用に係る新規予約を停止します。
  ※上記期間の施設利用について、既に予約済みの方は、予約どおりご利用いただけます。

2 令和4年2月14日(月曜日)以降の利用について
  2月14日以降の施設利用分については、上記1の期間(1月21日から2月13日まで)にお
 いても、これまでどおり新規予約を受け付けます。
  ただし、新型コロナウイルス感染症の状況等により、対応が変更になる可能性があります。

3 施設利用に際しての留意事項
  (1) 今後の状況により、貸出施設の利用が休止となった場合、予約いただいた施設についても、
   ご利用をお断りさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
施設利用に係る最
   新情報は当プラザホームページでご確認くださいますよう
お願いします。
  (2) ご利用に当たっては、引き続き感染防止チェックリストの提出をお願いします。
  (3) 交流コーナーは、引き続き、ご利用いただけません。


感染防止チェックリスト.pdf
                                              



ページトップへ