新着情報履歴

東京ウィメンズプラザの施設利用について(お知らせ)

2021/07/12施設利用

 令和3年7月12日付け緊急事態宣言に伴う都の緊急事態措置等に基づき、7月12日(月曜日)から、東京ウィメンズプラザの貸出施設について、下記のとおり利用人数の上限を変更いたしますので、お知らせいたします。


1 貸出施設の利用人数の上限の変更(令和3年7月12日(月曜日)から)
     〇変更前  収容人数以内
     〇変更後  収容人数の半分以下 (下表のとおり)
       制限人数を守った利用をお願いいたします。
         また、ご利用に当たっては、
「イベント開催時の必要な感染防止策」に示されて
      いる必要な感染防止策を行ってください。
   

   なお、施設利用予約については、窓口での受付は引き続き休止し、電話での受付のみを
      行います。
   東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録団体は、通常どおりインターネットでの予
  約が可能です。

2 交流コーナーの利用時間について
   交流コーナーは、引き続き、20時以降はご利用いただけません。
   飲食は、終日禁止いたします。

3 施設利用の留意事項
  上記の内容は、今後の感染等の状況により、変更となる場合があります。
  その場合、予約いただいた施設については、利用できない場合がありますので、予めご了
   承ください。
  施設利用に当たっては、ホームページ等で最新の情報をご確認くださいますようお願いい
   たします。
  また、引き続き、ご利用に当たっては、感染防止チェックリストの提出をお願いいたします。
 

施設名

利用人数の上限

ホール

123人

視聴覚室

(A・B・C)

全室利用 50人

A 13人

B 18人

C 18人

第一会議室

(A・B)

全室利用 40人

A 16人

B 16人

第二会議室

(A・B)

全室利用 25人

A 9人

B 9人

第三会議室

10人

第一講師控室

2人

第二講師控室

4人

保育室

9人



感染防止チェックリスト.pdf


【問合せ先】
東京ウィメンズプラザ
電話 03-5467-1711

ページトップへ