新着情報履歴

東京ウィメンズプラザの施設利用について(お知らせ)

2021/06/21施設利用

 令和3年6月20日付け緊急事態宣言の解除及びまん延防止等重点措置への移行に伴い、都は6月21日(月曜日)から、東京ウィメンズプラザの貸出施設について、下記のとおり利用人数の上限を変更いしますので、お知らせいたします。


1 貸出施設の利用人数の上限の変更(令和3年6月21日(月曜日)から)
     〇変更前  収容人数の半分以下
     〇変更後  収容人数以内
  ただしご利用に当たっては「イベント開催時の必要な感染防止策」に示されている必要な感染防止策を行ってください。

  なお、施設利用予約については、窓口での受付は引き続き休止し、電話での受付のみ行います。
  東京ウィメンズプラザ利用団体・グループ登録団体は、通常どおりインターネットで予約が可能です。

 2 交流コーナーの利用時間について
   交流コーナーは、引き続き、20時以降はご利用いただけません。
   終日、飲食は禁止いたします。

3 施設利用の留意事項
  上記の内容は、今後の感染等の状況により、変更となる場合があります。
  その場合、予約いただいた施設については、利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
  施設の利用に当たって、ホームページ等で最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
  また、引き続き、ご利用に当たって、感染防止チェックリストの提出をお願いいたします。


感染防止チェックリスト.pdf


【問合せ先】
東京ウィメンズプラザ
電話 03-5467-1711

ページトップへ